« NIFTY パソコン通信終了 | トップページ | iPod 値下げ »

iPod mini もカラー液晶?

iPod mini がカラー液晶になるかもしれないとの噂が また、既にカラー液晶を搭載している iPod Photo も普及価格帯に持って来て、一気にカラー液晶で攻勢をかけるみたいですね。

最近、電車に乗っていて、本当に iPod を持っている人が多く見受けられます。えっ? こんなおばちゃんも(失礼) iTunes つかっているのか!? とびっくりしてしまいます。

とこれだけ iPod が普及しているにも関わらず、日本のオンラインミュージックストアが乱立(ここ とか ここ とか)しては、「iPod には対応してません」と強気な姿勢。売れるわけ無いじゃん。しかも OS 再インストールで聞けなくなるし。ウイルスとかでやられまくっている Windows を再インストール不可って無理があると思うけど...

というわけで、早く iPod に対応した iTunes Music Store 日本上陸しないかなー

|

« NIFTY パソコン通信終了 | トップページ | iPod 値下げ »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634079

この記事へのトラックバック一覧です: iPod mini もカラー液晶?:

« NIFTY パソコン通信終了 | トップページ | iPod 値下げ »