« iPod 値下げ | トップページ | Microsoft を装ったフィッシング詐欺キター? »

iPod アップデート失敗?

昨日、iPod のアップデータが出ました。今回のアップデートで、iTunes のようなランダム再生が可能になるみたいだったので、早速アップデートを実行。そしたら iPod の電源が落ちて、一切起動しなくなってしまいました。もともと電源ボタンとかがないので、はてどうやってリセットしたらよいか考えてみたところ、

http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=61705
というページを発見。「メニュー」と「再生/一時停止」ボタン長押しでリセットできるんですね。

リセット後、表示をみたらちゃんとアップデートはされていたみたいです。肝心のランダム再生は

設定 -> メインメニュー -> 曲をシャッフル -> オン

で、「曲をシャッフル」というメニューがあらわれるようになります。いやー、びっくりした。

|

« iPod 値下げ | トップページ | Microsoft を装ったフィッシング詐欺キター? »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634081

この記事へのトラックバック一覧です: iPod アップデート失敗?:

« iPod 値下げ | トップページ | Microsoft を装ったフィッシング詐欺キター? »