« トラックバックスパム | トップページ | 新潟スキーに行ってきました その2 »

新潟スキーに行ってきました その1

先週末は恒例のスキーツアー。今年は新潟です。新潟は初めてで、連日大雪のニュースが耳に入り心配していましたが、本当にすごい雪でした。


行きの新幹線にて。後から合流する秀卯ちゃんのために、3 列自由席の 「1 号車 1 階 A 席」というわかりやすい席を確保したというのに...


大宮で合流した秀卯ちゃん。先頭車両(7 号車)に乗っちゃったらしく、かなり焦る(笑)


到着した越後湯沢駅。すごい雪です。


泊まったホテル。湯沢グランドホテル。駅前から歩いていける、とても便利な場所。


車よりも高く積もっている雪。すごすぎ。

その 2 はスキーと、その後の飲み会の様子をアップする予定です。

|

« トラックバックスパム | トップページ | 新潟スキーに行ってきました その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます!
ブログは始めたばかりでTBも初めて。
ちょっと戸惑いました。
週末の湯沢はすごい雪でしたね。
雪の壁には驚かれたことでしょう。
でもそんな中、新潟に来てくださったことがとてもうれしかったです。
やっと雪は峠は越えてきました。
早く春にならないかな~~

投稿: えみこ | 2005年2月 9日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634075

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟スキーに行ってきました その1:

« トラックバックスパム | トップページ | 新潟スキーに行ってきました その2 »