« 9199.jp は危険? | トップページ | 新製品? »

福袋

今年は、HIS の福袋をのぞいて来ました。グアムが 22800 円とか、ハワイが 39800 円とか景気の良い商品が多かったのですが、行ったことがある場所なだけに、いまいち食指がのびず、契約するまでには至りませんでした。

ところで、今年の 福袋のまとめサイト があるみたいですね。これを見ると、ヨドバシカメラの福袋は地雷が多かったみたいで、返品騒ぎにもなったみたいです。低価格 DVD プレイヤー(BLUEDOT 製... どこ?)とマイナスイオンドライヤーその他で 2 万円とか、同じく低価格デジカメ(コンコルド製... どこ?)とマイナスイオンドライヤーその他で 1 万 5 千円等。ちょっと笑ってしまいました。

ちなみに僕の弟も以前、仙台のヨドバシで並んだあげく買った福袋 1 万円の中身が「1 万 2 千円分の商品券 1 枚」だったことがあり、かなり落ち込んでいました。ヨドバシの福袋は二度と手を出さないと誓っていましたが、今年はなんか買ったのかな?

|

« 9199.jp は危険? | トップページ | 新製品? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634065

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋:

« 9199.jp は危険? | トップページ | 新製品? »