« MacOS X で Quake | トップページ | Oracle 10g for MacOS X »

iLife '05 の発売日

PC Watch によると、iLife '05 の発売日は 1/29 らしい。ちなみに iLife は '03 から存在していて毎年アップデートされるのですが、税金みたいで嫌だったので iLife '04 はスルーしていました。

しかし今回はハイビジョン(HDV)、16:9 に対応した iMovie HD や、RAW フォーマットに対応した iPhoto があるので、買おうかなぁと悩んでいます。そういえば、Mac mini には iLife '05 がタダでついてくる らしいですね。うらやましい。

|

« MacOS X で Quake | トップページ | Oracle 10g for MacOS X »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634072

この記事へのトラックバック一覧です: iLife '05 の発売日:

« MacOS X で Quake | トップページ | Oracle 10g for MacOS X »