« MacWorld Expo 新製品ラッシュ | トップページ | オートサロン東京 »

しょぼい iPod? すごい USB メモリ?

最初、まったく興味がなかったので書きませんでしたが、Mac mini と同時に発表された iPod shuffle、液晶も無いし、容量も少ないので、まったく存在意義を感じませんでした。

しかし、よくよく見てみると、iPod shuffle って USB メモリにもなるんですね。yodobashi.com で USB メモリを検索してみると、512 MB のタイプで 8980 円 なので、iPod shuffle は 512MB で 10980 円なので、実はすごいんですね!

しょぼい iPod だと思っていたら、iTunes に対応した音楽再生機能のついている、すごい USB メモリだったとは... すげぇよまったく。

|

« MacWorld Expo 新製品ラッシュ | トップページ | オートサロン東京 »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634068

この記事へのトラックバック一覧です: しょぼい iPod? すごい USB メモリ?:

» ポチッとな....orz。 [たれぱんだ号が行く!]
さらに昨夜、ふとiPod shuffleについて考えてみた...。 なるほど.. [続きを読む]

受信: 2005年1月14日 (金) 09時20分

» USBメモリ [避難民Blog]
■8GバイトUSBメモリ登場、価格は20万円――ソリッド http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050207-0000000... [続きを読む]

受信: 2005年2月 7日 (月) 20時02分

« MacWorld Expo 新製品ラッシュ | トップページ | オートサロン東京 »