« プリンタ買ってみました | トップページ | プリンタ PSC 2450 レビュー »

iPod Photo

噂はされてたものの、必要性を全く感じてなかったので特に気にもしてませんでしたが、iPod Photo が発表されましたね。5 万 7 千円と 7 万円? 高っ。写真を撮れるならまだしも、持ち歩くことがそんなに重要かなぁ? PowerPoint や Keynote のプレゼンが出来るならちょっと欲しいかもしれないけど、初代 iPod みたいに、ちょっと洗練されてない感じがします。

それにしても、同時に発表された Special Edition といい、5 色のミニといい、並べてみると 昔の iMac みたいですね。

|

« プリンタ買ってみました | トップページ | プリンタ PSC 2450 レビュー »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

TBありがとう
うわさのカラー液晶出ましたね。値段がちょっと・・・ってとこやけどなぁ。
U2バージョンは初めて知りました、クールな感じでいいですね。

投稿: ヒカル(v^-^) | 2004年10月27日 (水) 12時30分

CD買う度に容量不足をiTunesに言われるような状態だったのでポチッっとしてしまいましたが、本当に仰る通り洗練されてないですねぇ。予約してしまった今でも「ん〜」と唸ってます。
ケータイの写真機能も進化してきているし、このモデルは日本ではあまり売れないような気がしますね。

投稿: kyaco | 2004年10月27日 (水) 16時18分

はじめまして、TBありがとうございます。
確かに割高感大アリですね(汗)
大型カラー液晶なら印象も変わったかも知れませんね。

投稿: HIH | 2004年10月27日 (水) 23時06分

iPod Photoもいいですねー。欲しくなってきた・・・

投稿: iPodmini | 2004年12月10日 (金) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634044

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Photo:

» iPodカラー化!そしてU2 Special Edition [high_land view]
うわー。出た! iPodがついにカラー化! iPod Photo 今度の「iPod Photo」は音楽に加えて、写真も取 [続きを読む]

受信: 2004年10月27日 (水) 15時13分

» http://simamune.cocolog-nifty.com/nature_human_and_science/2004/12/_keyn.html [自然と人間を行動分析学で科学する]
KeynoteのスライドをiPod photoで取り込んで活用できる!という記 [続きを読む]

受信: 2004年12月 1日 (水) 23時37分

» iPod Photo(30G) [SENTAKU.JP]
iPod Photo(30G)。次に欲しいiPod。 Apple iPod Photo 30GB w/USB [M982... [続きを読む]

受信: 2005年2月25日 (金) 04時28分

« プリンタ買ってみました | トップページ | プリンタ PSC 2450 レビュー »