« プリンタ年末商戦 | トップページ | 電車男、本になる »

Adobe Photoshop Elements 3

Adobe から、Photoshop Elements 3 が発表されましたね。これの目玉は RAW ファイルのサポートでしょう。いままで RAW 形式を取り出すには、デジカメ付属のソフトか、Photoshop を使わないといけませんでした。しかし、デジカメ付属ソフトはメーカ毎に使い方も出来もバラバラですし、Photoshop は 10 万円くらいするので、なんとかして欲しいなぁと思っていました。

Photoshop Element 3 は、1 万円ちょっとなので、解決出来そうですね。これで新しいデジカメも欲しくなったというわけだ(笑) それにしても、僕は Photoshop Element 2 を持っているのですが、アップグレード版が 9240 円だそうだ。なんだかなー

|

« プリンタ年末商戦 | トップページ | 電車男、本になる »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

なんだかね~って思いますよね??
本家本元が高すぎるだけに。せめて2~3万円くらいまでに落としてもらってもいいですよね?

投稿: Ryuichi | 2005年1月10日 (月) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634038

この記事へのトラックバック一覧です: Adobe Photoshop Elements 3:

« プリンタ年末商戦 | トップページ | 電車男、本になる »