« Pentium M | トップページ | StarWars NG 集 »

StarWars 観ました

スター・ウォーズ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 休日中にエピソード 4,5,6 全てみました。やっぱりいいねぇ。特典 DVD も見る価値アリ。来年公開予定のエピソード 3 の、とあるシーンが入っています。

ところで、噂になっていたアノ件 ですが、本当でした ... orz

エピソード 6 の最後、オビワンとヨーダそしてアナキンが並んでいるシーンで、なぜかアナキン役に、エピソード 2 のヘイデン・クリステンセンが出てきます。なぜ差し替える!? まぁ初めてオリジナル版のこのシーンを見た時、「だれ? このおっさん」って感じでしたけどね。将来この DVD を見る人には自然かもしれませんが、オリジナルを知っているファンにはちょっとがっかりかも。

ちなみに、ここにヘイデン・クリステンセンが出てくるなら、オビワンはユワン・マクレガーだろっ! って突っ込んでしまった(笑)

|

« Pentium M | トップページ | StarWars NG 集 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TBありがとですー。早速全部見たんですね(笑)
私は当分先かな~

オビワンもユワン・マクレガーに差し変わってたらなんか全然違うモノになりそう(笑)

投稿: ドラちゃん | 2004年9月27日 (月) 14時26分

TBありがと
もう見たんですねぇ
この連休中仕事やらなんやらで見る時間なかった。
時間出来たらレンタルショップ行って借りてこないとアカンなぁ。
秘蔵映像早く見たいなぁ。

投稿: ヒカル(v^-^) | 2004年9月27日 (月) 20時38分

TBありがとうございます。
米国にいた時(1970年代)に最初のSWの映画を見たのですが、本当にインパクトが強かったです。私はサー・アレック・ギネスのファンでもありましたので、彼抜きにはEP4~6は考えられません。(笑)
今のユアン・マクレガーはサー・ギネスの雰囲気(達人)を持っていますので、EP1~2は違和感を感じずに見ています。次のEP3も楽しみです。

投稿: 泥舟 | 2004年9月27日 (月) 23時33分

はじめまして、トラックバックありがとうございます。
早くボーナス盤のDVDが観たくなりました!

投稿: emam | 2004年9月27日 (月) 23時39分

TBありがとーです。

噂のシーン、やはり違和感ありそうですね〜。
会社の同僚も、無理して変えなくても良かったのでは?と言ってましたよ。アナキンだけビジュアルが若いのがいけないのかもしれませんね。ヘイデン、老けメイクすればちょっとは馴染んだのかも…(笑)まだ観てないので、ちょっと楽しみです。

投稿: kei | 2004年9月27日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634034

この記事へのトラックバック一覧です: StarWars 観ました:

» Return of the Jedi [to be, or not to be]
この記事で、「ラストは違和感ない」とか言ってましたが、訂正です。 というか [続きを読む]

受信: 2004年9月27日 (月) 20時48分

» STAR WARS TRILOGY [ほたすら]
予約していたスターウォーズのDVDが今日(平成16年9月23日)着ました。 佐川急便の営業所には昨日着いてたみたいだけど・・・。 リマスタされて修正された版が以... [続きを読む]

受信: 2004年9月29日 (水) 13時12分

» スターウォーズ エピソードIV [ほていの無著修行]
DVDでスターウォーズ エピソードIVを観ました。オリジナルがみたかったのですが [続きを読む]

受信: 2004年10月 7日 (木) 18時59分

« Pentium M | トップページ | StarWars NG 集 »