« 1000 万画素のデジカメ? | トップページ | iPod mini の在庫 »

売れないヨン様グッツ

笑ってしまった。カタログハウスの通販生活 秋号 の表紙をみてください。そこまでやるかって感じの似てないヨン様達。Excite の記事 によると、カツラ(13440 円)、眼鏡(26250 円)、マフラー(5145 円)まで売っているらしい。

こりゃー売れないのがわかるねぇ(笑)。これはむしろ、東急ハンズのパーティーグッズでしょ。かなり前、電車に乗っていて、あきらかに Gackt を意識した出で立ちの人を見かけたけど、はっきり言って吹き出しそうになりました。そろそろ出てくるかなぁ。ヨン様。

|

« 1000 万画素のデジカメ? | トップページ | iPod mini の在庫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
トラバありがとうございます。_o_
実は私ブログを始めてからまだ2週間ですが、すっかりハマッてしまって。
これじゃヨン様にハマっている実母を馬鹿に出来ないか。(^^ゞ

投稿: fumi_o | 2004年9月 9日 (木) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634028

この記事へのトラックバック一覧です: 売れないヨン様グッツ:

« 1000 万画素のデジカメ? | トップページ | iPod mini の在庫 »