« iPod mini | トップページ | 頭痛 »

仙台

先週末は仙台に帰ってました。今回は、デジカメを持っていっておらず、みんな携帯で撮影していました。

matsuken
クリックすると、写真ページに飛びます。(僕の携帯は一応 100 万画素となっておりますが、レンズが小さいので、まぁこんなところでしょう)

某氏曰く、僕は仙台に帰ると、記憶が飛ぶ率が高いそうだ。うん。たしかに(笑)

|

« iPod mini | トップページ | 頭痛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおうー。懐かしい顔ぶれ!
マツザワゼミ飲み会だったのだね(^^)
うちは、その日、だんな洋和君の誕生日で友達がケーキ作ってきてくれてお祝いしました~♪

投稿: きょっぺ | 2004年7月14日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634007

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台:

« iPod mini | トップページ | 頭痛 »