« Gentoo Linux | トップページ | divx & xvid »

思い出

久しぶりに、前の会社の同期と飲み会がありました。飲み会と言っても、ある人がその会社を辞めちゃうので、壮行会みたいなものでした。もう半分近く辞めちゃってるのですね、前の会社。僕もどちらかと言うとその会社は早めに辞めちゃった方なので人のことは言えませんが。

話を聞いてみると、僕が居たときとはかなり雰囲気が変わっているみたい。SE(という肩書き)が無くなるわ、ビルから何フロアか撤退するわ、週の半分は在宅勤務させられるわと、痛々しかったです。

たぶん、いまその会社に行ったら、思い出が壊されそうですね(苦笑)

|

« Gentoo Linux | トップページ | divx & xvid »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8633996

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出:

« Gentoo Linux | トップページ | divx & xvid »