« divx & xvid | トップページ | 移行 »

FOMA

KDDI が DDI ポケットを売却 とのニュースが。前から噂はあったけど、なんか一つの時代が終わった気が。昔は月額費用 500 円、通話 1 分 10 円というわかりやすいコンセプトで、学生中心に普及しましたね。私も真っ先に飛びついたクチですが。

今では価格競争のおかげで携帯も安くなりましたし、私も社会人になったとともに PHS も卒業してしまいました。で、その携帯ですが、かなり壊れてきました。電源を切ると設定が見事に消えるのです。今じゃ FOMA 900i や、506i が出ているのに、いまだに 503i なんか使っていたのですが、年貢の納め時です。

ということで、ちょっとしたコネを利用して、5000 円で N900i に機種変に成功! 詳しいレポートは後日またということで。

|

« divx & xvid | トップページ | 移行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8633998

この記事へのトラックバック一覧です: FOMA:

« divx & xvid | トップページ | 移行 »