« Mac on Windows | トップページ | ブレーキ »

4-3

先週末は友人の結婚式のために仙台に帰ってました。東京からは 高速バス に乗っていったのですが、いつの間にかシートが 4 列から 3 列に変更されていました。

バスのサイズはそのままで、シートが 4 -> 3 に変更されたということは、恐らくゆったりとした広い幅になったものと想像してしまいますが、ところがどっこい、通路が 1 -> 2 に増えるということなんですよね。これじゃ何の為に 3 列シートに変更したんだろう?

しかも、盆や正月と違って、乗客も少ないので、シートを 2 列つかって横になる、という技も使えなくなってしまっているので、実質狭くなっただけ。なんかとても損していると思うなぁ。

|

« Mac on Windows | トップページ | ブレーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8633984

この記事へのトラックバック一覧です: 4-3:

« Mac on Windows | トップページ | ブレーキ »